大阪での会社設立 設立プラチナキャンペーン実施中!

圧倒的な起業支援実績 若き司法書士・税理士・会社設立アドバイザーが理想的な会社を最短1日で設立します!

株式会社設立費用の比較

株式会社設立費用 比較表

合同会社設立費用の比較

合同会社設立費用 比較表
月間10社限定 設立プラチナキャンペーン実施中!

弊社の会社設立は、大阪・兵庫・京都地域の皆様に向けた迅速・柔軟・親切なサービスです。
起業・独立(会社設立)の手続は、簡単なようで意外と時間を取られてしまい、本業に専念できません。
どこよりも丁寧に、貴社に合わせた起業支援サービスをご提供いたします。

会社設立の3つの問題 全てを解決するのが設立プラチナパックです 費用・手続・税務問題は全て解決できます!
ご自身で設立するより9万円もお得!

ご自身で会社設立をする場合には総額24万円以上の費用が発生しますが、
弊社では、会社設立手続を総額160,000円のみで行います
業界最低水準の報酬と電子定款を採用して、この安さを実現いたしました。
遠方の方や、謄本等の追加がない限りは追加料金など一切発生しません。

会社設立のプロが設立手続を完全代行!

初めて会社設立をしようとする場合には、手続の負担はとても大きく
慣れない手続で相当な時間を要してしまいます。
弊社なら、会社設立のプロである優秀な司法書士が、
書類作成・各種調査・定款認証・登記申請までの全てを完全代行致します。

税務のプロが税務問題を解決!

会社設立の際に、充分に注意が必要なのが税務問題です。
消費税に影響する資本金の決定・役員報酬の金額・株式の持分割合・・・。
弊社なら、起業に強い税務アドバイザーが直接お会いして
お客様の状況に応じて、最良のご提案やアドバイスを無料で行います。